DOBON.NETお気楽掲示板

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1520 / inTopicNo.1)  C#で作成したTCPサーバーのHTTPバージョンは?
  
□投稿者/ 竹 -(2013/04/13(Sat) 11:55:38)
  • アイコンいつもお世話になっております。
    とても間抜けな質問をしているような気がしてこちらに投稿しました。
    C#でTCPサーバーを作成しました。その際にクライアントに返す応答で
    HTTP/1.0 200 OK などと何も考えずに帰していたのですが、
    実際のバージョンはいくつになるのでしょうか。
    また、Framework等でバージョンの設定は可能なのでしょうか?

    的外れ(というか勘違い?)な質問でしたら申し訳ありません。

    よろしくお願い致します。

    開発環境VS2010 Pro C#
    OS:Win7 Pro
引用返信 削除キー/
■1521 / inTopicNo.2)  Re[1]: C#で作成したTCPサーバーのHTTPバージョンは?
□投稿者/ 管理人 -(2013/05/07(Tue) 01:13:30)
  • アイコンNo1520に返信(竹さんの記事)

    今更の返信で申し訳ありません。

    TcpListenerのようなものを使って、HTTPサーバーを作っていらっしゃるということでしょうか?私にはその知識がありませんが、「HTTP/1.0 200 OK」と返しているのであればHTTP/1.0の仕様に従ってHTTPサーバーを作成し、1.1ならば1.1の仕様に従って作成するということなのではないでしょうか?当たり前の返答で申し訳ありません。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/


- Child Tree -