DOBON.NETお気楽掲示板

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1556 / inTopicNo.1)  .net ALTキー押下時の処理について

□投稿者/ 1105 -(2014/11/25(Tue) 14:40:28)
  • アイコンこんにちわ。

VB2008でSPREAD for Windows Forms 5.0Jを利用して開発しています。

以下のような場合どのように対応すればよいか解る方はいらっしゃいますか。
    --------------------------------------------------------------------------
    スプレッドで1行目を選択し↓へスクロールしたとします。

選択している1行目が画面から表示されなくなった箇所でALT+TABを押して
    他に立ちあがっているエクセル等を選択します。

再度ALT+TABを押してエクセルからスプレッドにフォーカスが移った場合に
    60行目ではなく選択されていた1行目までスクロールが戻ってしまいます。

60行目が表示されたままになるよい方法はないでしょうか。

調べますとALT+TABではなくALTを長押しした場合でも同じようになります。

(こちらではなくグレープシティの掲示板へ記入するべきだとは思いますが
    5.0Jはサポートが切れているようで掲示板への記入ができませんでした。。。)
    --------------------------------------------------------------------------

引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

- Child Tree -